NEWS

1: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:04:43.69
最近、一部のテレビ関係者の間でホットな話題を集めているのが、ジャニーズグループNEWSの手越祐也だという。

昨年、サッカーブラジルW杯の日本テレビ系メインキャスターに抜擢され、
同局『世界の果てまでイッテQ!』での活躍などもあって、女性ファンのみならず、
お茶の間での好感度も日増しに高まっている手越だが、実はテレビ収録現場での評判は散々なのだという。

「手越くんは本当にわがままで、収録が自分の思い通りにいかないと、
すぐにかんしゃくを起こすんですよ。ナルシストで、スタッフに対しても何もかも命令口調だし、正直ちょっと怖いです」
(制作会社関係者)

そんな関係者たちをさらに困惑させているのが、無料トークアプリ「LINE」の手越のタイムラインだという。

昨年、SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧と、きゃりーぱみゅぱみゅをめぐる“ドロ沼三角関係”がウワサされた手越だが、そのタイムラインには、未練タラタラなつぶやきが投稿されているのだそうだ。

「びっくりするのが、深瀬ときゃりーの交際報道が出たときですよ。
2人の報道が出るたびに『まじうぜぇ』や『ムカつく』と、タイムラインに平気で載せているんです。
知り合いみんなこれ見てるのに、こんなこと書いてて大丈夫なのかな……って思いましたね」(同)

「おそらく、遠回しにきゃりーさんに何かアピールしてるんだと思いますけど、見てるこっちはヒヤヒヤしますよ……」(芸能事務所関係者)

かつてはSKE48の元メンバー鬼頭桃菜との熱烈キス写真をスクープされ、
AKB48メンバーとの合コンがたびたびTwitterで暴露されるなど、
ジャニーズきっての“チャラ男”として知られる手越だが、きゃりーへの想いは意外に一途だったのかも!?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150417_650321
2015年4月17日11時00分


3: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:05:55.53 et
スクリーンショットくらいないとなぁ

5: ジャニたん@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 17:09:23.42 et
深瀬ごときに負けてプライドがゆるさないがSEIKAI NO OWARI

11: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:17:04.31 et
これが本当ならキャリーに振られたってことだろ
深瀬はカリスマ性あるし若い世代のスーパースターだからキャリーも深瀬がすきなんだろうな

14: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:21:11.95 et
てか手越はhydeのモノマネ野郎じゃねーか

17: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:29:19.34 et
遊んだつもりが遊ばれたのか

23: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:48:52.43 et
きゃりーなら迷わずイモト行けよ

24: ジャニたん 2015/04/17(金) 17:52:48.82 et
いちいち報道するマスゴミが「まじうぜぇ」んだろ

27: ジャニたん 2015/04/17(金) 18:31:07.05 et
この記事が妄想じゃないとしたら相当キモイな

29: ジャニたん 2015/04/17(金) 18:47:52.19 et
ただのチンピラだし

31: ジャニたん 2015/04/17(金) 20:06:43.99 et
もうほんと若手のジャニって態度悪いのしかいないな
SMAP、TOKIOは売れない時代あったからスタッフにも気使ってそうだけど
それ以降の奴らはなあ

33: ジャニたん 2015/04/17(金) 20:08:42.93 et
この前いってQみたけどこいつ結構おもしろかった

35: ジャニたん 2015/04/17(金) 20:50:55.55 et
きゃりーぱみぱみのどこがいいのかさっぱりわからん
そこらへん歩いてる女の方がよっぽどいいわ

40: ジャニたん 2015/04/17(金) 23:01:22.75 et
>おそらく、遠回しにきゃりーさんに何かアピールしてるんだと思います

ダイレクトにアピールすりゃよくねw

42: ジャニたん 2015/04/17(金) 23:05:33.24 et
手越さんの気持ちわかるよぉー(´Д`)

46: ジャニたん 2015/04/17(金) 23:10:49.47 et
きゃりーはころころとかわいいからな
うらやましいやつめ

47: ジャニたん 2015/04/17(金) 23:12:20.49 et
尾藤イサオみたいな顔した女が好きだとは、手越もディープな趣味ですな

48: ジャニたん 2015/04/17(金) 23:26:31.83 et
執着するような女のように思えない。

55: ジャニたん 2015/04/18(土) 00:10:25.59 et
キャリーさんはみんなに優しいチャラ男より自分にだけ優しいメンヘラが好きなんだろうね。

56: ジャニたん 2015/04/18(土) 00:37:17.59 et
イッテQでウザい勘違いナルシストキャラで扱われているのは好感もてるけどなw

58: ジャニたん 2015/04/18(土) 01:53:18.31 et
ナルシストで自信満々で自己中のチャラ男なのに
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな微妙な線がどストライクってことで
そこまで嫌な奴に思えなくなるっていうね

64: ジャニたん 2015/04/18(土) 03:15:21.08 et
手越とフライデーされる数ヶ月前に手越ファンがきゃりーぱみゅぱみゅにツイッター手越にちょっかいだすなみたいなこと言ってたんだよな

65: ジャニたん 2015/04/18(土) 04:57:05.39 et
きゃりーって取り合いするような女なんかw

68: ジャニたん 2015/04/18(土) 07:23:17.85 et
まあ衣装が奇抜だから容姿はあまり注目浴びないけど普通にしてればきゃりーは可愛いし面白いのかも

71: ジャニたん 2015/04/18(土) 08:16:47.24 et
よくあんなブサイクと付き合えるな

72: ジャニたん 2015/04/18(土) 08:34:07.31 et
そりゃあ深瀬と天秤にかけられて捨てられたのはプライドが傷付くよな
ナルシストがあんな髪が赤くなければ地味な普通顔のおっさんに負けたんだからW

76: ジャニたん 2015/04/18(土) 11:28:58.08 et
顔は深瀬より手越の方が大分イケメンなのにな
性格の違いか交際歴の重みか

62: ジャニたん 2015/04/18(土) 03:02:06.16 et
そのLINEはどこで見れんのさw

1001: 以下、ジャニ担がお送りします 0000/0/00 00:00:00 ID:jonnitan.blog.jp/

嫁「子供産めなくてごめんな」俺『いいよ。二人で暮らそう』→この会話を毎日繰り返しているが、本当は俺は…。

篠田麻里子さん(29)の手料理がプロ並み!お嫁にいけるね

女子高生の平均体重wwwww

好きな子のTwitterフォローせず監視し続けた結果wwwww(キモー)

25歳貧乳女だけど年収1000万円以上の旦那さんが欲しい (う~ん)

うちの旦那の靴下で作ったぬいぐるみが盗まれた

来週のVS嵐にまゆゆが出演しジャニヲタ激怒不可避

すき家の小川賢太郎会長、 妻が近所の人に避けられるwww

【喪女】 好意を持たせて退散。。コレって時間をかけた罰ゲーム??

「婆ちゃん、今度からは俺が小遣いを渡す番だ!」

注意書きがあったキッズエリアを見た息子(6歳)の一言。

【まゆさや】まゆゆとさや姉が謎のやりとり 笑

文系の俺が集団面接で面接官と喧嘩した話 (驚)

ァタシゎ……世界ぃちっょくなる……

YOSHIKI、音楽ストリーミングでの販売否定報道に反論